2016年10月11日

三つ目ロマネ

毎朝、ロマネが起きる前に
一日分のフードを量ってから、朝ごはん分をふやかします

で、昨日計ってる時に
 やってしまいましたー
(>_<)

ロマネが2階で寝てる時でよかった・・・

そのあと起こしに行ったら
 私の服のタグを
 パクッ

普段こんな事絶対にやらないロマネがやる・・っていう時は
お腹壊してる時

案の定お腹がキュルキュルすごい音です
((+_+))
 ペロペロ

 カプッ

ぐい~ん


やっぱりお腹壊してました



ご飯食べたあとは
 外に向かって
 いっぱい吠えてたね
猫でもいたのかな?

さんざん吠えたあと
 パタッと伏せて
いきなり寝始めました・・・

吠えすぎて疲れた??


そして午後は




三つ目にされたロマネです




せっかく涼しくなったのに
咳がちょっと増えたロマネ
“お外日和”が続いてるけど無理しないで家でのんびり・・
昨日はちょっと咳が減ったかな(*^-^*)
今日はどうかな~

↑今日もよろしくお願いします↑

0 件のコメント:

コメントを投稿