2016年10月10日

全身全霊で・・・!

最近おでこ辺りの皮膚が少し赤いので
 お薬をつけてるロマネです



さて・・そんなロマネさん
 先日も夕方に歩道をちょっと歩くことができました(*^-^*)
 前回も同じぐらいの時間に出たら
人にも犬にも会わずいい感じだったんだけど

この日はあっちこっちで遭遇


 もう吠えまくりです(T_T)

遠くに見えただけでも全身全霊で吠えます



 つい、流れでうっかり吠えちゃった相手は



 後から来た旦那さん

気がついてしっぽぶんぶん♪
 この時雨がポツポツ・・・


帰ろーーっ
 薄暗くて写真もブレます


 5分位しか外にいられなかったね(;^ω^)

でも気分転換にはなったよね



みんなに凄い勢いで吠える元気なロマネだけど
朝は
 元気がない日もちらほら(>_<)

 午前中一杯引きずる事もあるけど
大抵は午後には元気もりもりです




 回覧板で赤い羽根が回ってきました







この季節はお散歩が快適♪
なかなか人がいない時間帯を見つけるのは難しいです
次の時は“匂い嗅ぎ”に集中できるといいねー

ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿