2016年10月1日

☆おめでとう!おめでとう!☆

昨日は9歳の誕生日でした(*^-^*)
 心配してたお腹の調子も戻って
ケーキ☆食べましたよ~(^O^)/


去年に続いて今年もロビナさんのケーキ♪
ロマネがのってます

 背中の模様もそっくりに作って頂きました

ちなみに去年のは
 これ♥




さあ♪食べようね
・・・ の前に記念撮影(どこ見てる?)
 早く食べたくて目が必死

ごめんごめん(;´∀`)


 プッ!(≧艸≦)まだ撮ってる





 お昼ご飯の代わりにこれだけにしようね
お薬もトッピング




 テーブルに手をのせてパクパクむしゃむしゃ


 一瞬でなくなりました



 おかわり待ちしてるけど
今はもうあげませんよ


このあと椅子から降ろしたら
興奮のあまりチッコ垂れ流しちゃったロマネです(+o+)

私も旦那さんも踏みまくりました(T_T)

テンション↑↑で部屋中走り回ったあと
 ぐっすり


そう言えば
 私たちも便乗して食べました~(*^皿^*)


夜はどうしよう
お腹も心配だし、いつもと同じフードにしようかな・・って思ったけど
 結局鹿肉



 プチハンバーグを作りました
ご飯にはわんこおかかとすりごまを混ぜて・・

 ケーキはちょびっとね



 両方ともすごい勢いで
 パクパクパク・・・


お腹大丈夫かな


お腹いっぱいになったロマネは
1階に降りたあと
 ハウスでぐっすり・・・眠れたかな~?


どうかな?


明日に続きます


 お祝いのコメントをツイッター、ブログ、インスタに
たくさん頂きました

ありがとうございます(*^-^*)
幸せ者のロマネです♥





前日食欲なくてお腹も壊してましたが
徐々に回復して、誕生日はせっかくだからと
いろいろ食べさせちゃいました
今朝の調子はどうかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿