2016年8月13日

衰えないように(・o・)b

今週初めの40℃近い気温もおさまって
一昨日と昨日はちょっとマシに・・・

毎日クーラーの効いた部屋だけにいるロマネは
いろいろ衰えそう((+_+))
 夕方前、ちょっと庭に出してあげました



 それはねぇ、ベランダで使ってた物干し台だよ

劣化と、今週の高温も加わって壊れました(+o+)



 芝生では相変わらず前足上がります・・


で、
 道路も気になります




でも私がごほうび(フード)を持ってる事知ってるから
 そばから離れないよ(*´ω`*)




 鼻のせキャッチは
 成功☆




 ・・風が・・・
ぽ~んのキャッチは




 失敗
(鼻の横に浮いてる~)



最後は
 2回ほど小走りさせてあげました♪


芝生のチクチクがちょっぴり苦手だけど
足の裏の刺激にもなったよねー(*^-^*)




● お ま け ●
 お昼寝中でも度々こっちを見ては私の存在を確認♥
「お母さんいるよ~」って手を振ってあげます



早く涼しくならないかな~
そしたら少しだけお散歩させてあげたいな♪

クリックしてね(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿