2016年8月9日

目が変で病院へ

最近ちょっと気になってた左目
数日前からショボショボしたり涙が出たり
かと思うと症状が出ない日もあったり

でも昨日の朝起きた時痛いのか開けづらそう・・・
 まぶためくってみたら白目の上下赤くなってたので
病院へ行って来ました

そんなに混んでなかったけど結構待って
 ロマネも私の膝で伏せてたよ
 左目、いつもと違うね



 膝の上は暑いのかハヒハヒ



下に降ろしたら
前方をのぞき見~(^皿^)



50分ほど待って呼ばれたよ

昨日は女医さん

「赤いねー」って言われて
液体をポタポタ
分かりにくいけど蛍光緑の目になったよ




そのあと違う液体でジャ~ジャ~っと流して・・・
部屋を暗くして目をチェック

「よかったー、傷はついてないから結膜炎でしょう」って

しばらく目薬さして様子見


待合室に戻ったロマネは
今度はのぞき見じゃなくて、目をこすり始めました
Σ(゚Д゚)ダメダメ!
すぐやめさせました(・・;)



痛い?
お薬もらったからもう大丈夫だよ(*´ω`*)




伏せてお会計待ち
心臓のお薬も2週間分もらって帰宅



目薬はこれ



頑張ってさして早く治そうね



痛いのか痒いのか分からないね
話せたらね・・
目薬で様子見て変わりなかったら
飲み薬や注射やエリザベスカラーだってー
治るといいな



0 件のコメント:

コメントを投稿