2016年8月8日

∴∴御前崎∴∴

昨日のロマネは
朝ご飯もちゃんと食べてもどすこともなく一安心(*^-^*)


 ロマネにはひんやりした部屋でお留守番してもらって
お昼頃から御前崎までドライブ行って来ました
 日差しが痛いほど強くて暑かった~
 原発の近くを通ったり



 灯台のふもとを歩いたり・・・

ちょっと歩いたけど暑すぎて
そそくさと車へ乗り込みました(;^ω^)



 漁港も見に行きました




 なぶら市場っていう所に寄ってみたら
 なかなか楽しかった~
 写真はこれしかないけど
レストランもあったり、いろんな魚介、朝採れ野菜も売ってたよ♪

私が買ったのはちりめんのふりかけ2種類と鮭のかま子持ちししゃも
野菜も買いましたよ~
大きなかぼちゃ1/2個となす1袋はどっちも100円♥

今度はクーラーボックス持って行こーっと


帰りは道の駅寄ったりして帰ったのは17時半頃
 ただいま~(^O^)/
 お留守番ありがとね


熱烈な歓迎をしてくれたあと・・
 寝た(-_-)zzz



☆ お ま け ☆
 ロマネのお姉ちゃんりんちゃんだよ♥
サマーカットしたんだって(*^-^*)
ちょろっと出た舌が可愛いよね~



 似たポーズを探してみた・・・



今年の夏はほんと暑いです☀
夕立があってもいいのに、雨も少ないですよね~
ロマネも夏バテの症状出てるし庭にも出られないね
体調も気温ももう少し落ち着いたら外出よう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿