2016年8月7日

花火とロマネの体調

昨日は近くで花火大会がありました
お祭りの合図で、当日はいつも4回ほど花火のような音の・・・
何て言うの?空気砲??
それが鳴ります

朝、昼の音には無反応だったロマネ
午後の音にはキョロキョロして吠えてました
 1回に2発上がるのよ
1発目でむくっと起きて


2発目で音がしたほうを見てます
(ホントはそっちから鳴ったんじゃないけど)
 最近耳が少し遠いので、驚かなくてホッ!・・・です


夜、花火が上がってもな~んともありませんでした
 さあ、花火見ながらご飯食べよう♪
ロマネもしっぽ振ってわくわく(*^-^*)


でも昨日は
 風がなくてちょっと残念だったな~
 近くで上がってるから、家にも体にも響くよ


その時ロマネは・・・



 ソファでぐっすり(-_-)zzz



花火の数は少ないけど、今年も楽しめました(*^▽^*)



さて・・・夜はこんな感じのロマネだったけど
ここのところの暑さで夏バテしてるみたい



 普段フセない所でフセるのは体調がイマイチの証拠
しかもご飯の途中




結局 ご飯残して




 コロコロは手もつけません


お薬だけは食べてほしかったから、削り節をパラパラ~
そしたら食べてくれました
その勢いでコロコロの中のご飯も完食



でもね~


 お昼近くに全部ゲボしちゃいました(+o+)
 「ん?」


もどしたあとは元気!元気!




 元気すぎてゴミあさりまでしてました(-_-;)






朝ご飯全部出しちゃったし(消化されてなかった)、元気も出たので
お昼にお粥を少しあげたよ
今日はどうかな?
早めにエアコンつけよう


今日もよろしくお願いします<(_ _)>♥
ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿