2016年8月6日

昨日のロマネとコロッとロマネ

昨日のブログにも書いた粘土を食べちゃった件
昨日一日様子を見たけどウンPの色以外特に変わった様子もなくてホッ=3

母からも心配する電話がありました
ちなみに食べちゃった粘土は白色だったそう


 さて、これは・・焼き海苔が口の中にはり付いて
くちゃくちゃやってるとこ

はり付かないように小さくちぎってあげても
時々付いちゃうみたい

このあとお水を飲んだら海苔がプカプカ浮いてました(;^ω^)




 これは寝顔を撮ろうとしたらバレたとこ
あるある”ね




 スマホのアプリで撮った鼻デカ




 久しぶりに歯磨きペーストを買ってみました
前に買ったペーストは、使い始めたら体中に発疹が出ちゃったので
怖くてしばらくは使ってませんでした

でも、美味しいペースト使っても歯磨きは好きになれないみたい・・(*´з`)




 昨日は左目から出る涙が多くて・・・どうしたのかな?
こちらも様子見です



蒸し暑い日が続くので
この前に引き続き“”をどうぞ♪
 4年前の水遊びだよ(*^-^*)
また遊ばせてあげたかったなー
 4才のロマネはまだ体がコロッとしてるね♥




今日は近くで花火大会があります
耳が少し遠くなってるロマネは怖がらないかな?
早朝にお祭りを知らせる2発の空気砲(?)には気付かず
ぐっすり寝てたよ~(-_-)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿