2016年8月4日

来た・・来た・・やって来た・・・

家ではいつも
ロマネがいる場所から私が見えてます
 (目が怖い)
寝てても私が動くと
見てます
 見てます
 見てます



 ハウスにいても
 見てます



 ロマネベッドにいても
じっと見てます



廊下にいても
 ・・・ぐいぐい見てます



ドア閉めちゃうと
 泣きます



庭にいたってもちろん
 見てますよ~(;^ω^)



寝てる時そっと洗面所に隠れてみました



 ・・来た


(一度キッチンに探しに行った足音がして・・可愛い♥)



キッチンに隠れても
もちろん
 やって来ます♪




こんなストーカーだったら嬉しいですよね~♥
私を探してる足音聞くと可愛くてたまんない!



0 件のコメント:

コメントを投稿