2016年8月31日

人にもわんこにも使える物

ピンポ~ン♪
荷物が届いたよ

中身は
これ(・0・)b
サニタリオ(こちら→サニタリオ

これね、光触媒の抗菌、除菌、消臭ミスト☆なんだけど
ペットにも使えるんだって~(≧▽≦)

なので早速歯磨きしちゃう~?
 最近歯ブラシでの歯磨きを練習し始めたとこ
(今までは指にはめるタイプだったよ)
サニタリオをシュッシュッ=3写真だと分かりにくいなぁ・・

 ゴシゴシ・・・

ちなみにこれ、
塩素、アルコール、防腐剤、界面活性剤を使ってないらしいから安心だよ



 ハウスにもシュッシュッ!
(ミストが分かりやすいようにちょっと離して吹いてみたよ)


ベッドにもね
1回に2~3回のシュッシュッ



靴の収納場所にもやっちゃうよ

ただココは暗いから光触媒が起きにくいね
だから
 蛍光灯をつけてみたよ

ドアを開けっぱなしにしたりね(*^-^*)


よく履く靴には直接吹いちゃう



キャバぬいぐるみにもね~
目や口に入っても大丈夫だから、ロマネがそばにいても吹けるよ



お昼寝してたロマネの肉球にシュッ!
でもこれはあまりよくない例・・・(;^ω^)
驚いちゃった
今度は起きてる時にやろう


そう言えば日曜日、リビングのラグに粗相してくれて(T_T)
洗えないから、表と裏に何度も除菌スプレー吹いて
トイレシートで挟んで踏む・・・ってやったけど

そんな時も
使えるね♪



しばらく色々試してみよーっと




もうちょっとお安いと嬉しいなぁ(;´∀`)

いつもありがとうございます
ぺろりんちょロマネをクリックしてね♥

0 件のコメント:

コメントを投稿