2016年8月29日

キャバの耳

昨日は台風の影響で風が強かったです
午前中と夕方は過ごしやすかったよ(*^▽^*)
日中はエアコンつけたけど


 窓を開けておくとカレンダーもパタパタ・・・
そんな夕方



 庭で外の風をいっぱい浴びたよ




 両手ついてないと飛ばされちゃうよ(;^ω^)

ロマネもそう感じたのか
しばらくしたら手を下ろしてました
 耳毛が顔に・・・




 ダンボみたいに耳がパタパタ・・・
きっと飛べるよね


風で落ちてきたヤシの枯れ葉で
 引っ張りっこしたよ

おもちゃだと絶対やらないのにね



 ぐいぐい

普段見られない顔だなぁ♪



 葉っぱ押さえてる右手がポイント♥


こんな強風で蚊の心配もないと思ってたけど
私、刺されました(+o+)

今日、日中は暑くなるみたい☀
夕方また風に当たれるかな?


== お ま け ==
 「ふむふむ・・・今日の晩ご飯はこれにしよう」




キャバちゃんは垂れ耳だから
風が強い日は動きのある写真が撮れますね(*^-^*)
パタパタパタ~


0 件のコメント:

コメントを投稿