2016年8月28日

ま・・・まずいよΣ(゚Д゚)

昨日は夕方前、みるみる空が暗くなったので
 雨が降る前に
 ちょっと庭へ

でも昨日は遊んでる途中でも咳が出始めたので
すぐやめました

今日の予報は曇り
日中はお客さんが来るのでロマネは2階へ待機
(吠えまくるからね)

夕方少しでも外へ出られるといいね~♪
さて

昨日、旦那さんの仕事関係の方からかぼちゃを頂きました
ご自宅の畑で採れたそう
 ロマネも大好きだよね(*^-^*)
 茹でたらあげるね♪


数枚写真撮ってたら
 あれ?何か表情が変・・・




わっ!Σ(゚Д゚)
ま・・まずいよ、その顔は


どうやら眠くなっちゃったみたい



 いいよ、いいよ・・もう寝ようね(;^ω^)







睡魔とたたかってるロマネには悪いけど
撮りながら笑っちゃいました

★いつもありがとう★

0 件のコメント:

コメントを投稿