2016年8月26日

母がこんな物作りました

昨日は木曜日で恒例の・・・です

はっちゃん(母)が
 またロマネに“蒸し人参”を持って来てくれたよ~♪

茹でるより栄養が逃げないから・・って
よく蒸してる母です


さて、そんなはっちゃん
凛ちゃんが来る前に何やら工作?
 実はこれ
 おまる(◎_◎;)

もうそろそろオムツがはずれてもいい頃
よく喋るようになったけど、トイレはなかなか言えません

凛ちゃんちにおまるはあるのよ
でもウチに来た時の為にわざわざ買わなくても・・・って
作り始めました(;^ω^)

アンパンマンを書くように頼まれたので
 書いたけど・・
手がちょっと違った~
これじゃドラえもんだわ



 中にスーパーの袋とロマネのトイレシート敷いて出来上がり

手作りおまるの完成~


ちょうど出来上がる頃凛ちゃんが来たよ
アンパンマン見て「可愛い」って言ってくれた(^皿^)V
 はっちゃんと凛ちゃんがお絵かき中ロマネはうろうろ
食べ物があるかチェックしてます
 残念。なかったね



 今度は凛ちゃんの氷を狙ってるよ

ロマネにも1個あげました
人参食べたり氷食べたり・・・
お腹ゆるくなりそう(+o+)


粘土タイムの時は
 いつもの所で・・・
 ちょっとかわいそうな感じ

で、またおやつあげちゃった(;´∀`)


そんなロマネに


 凛ちゃんからチュッ♡もらいました(*^-^*)



手作りおまるで挑戦したけど
昨日はできなかったよ~残念
また来週だね



0 件のコメント:

コメントを投稿