2016年8月25日

落ちて穴開きました・・・

昨日は、ずっと気になってた家の前を掃除
うちの木から葉っぱや花が歩道に落ちてたので・・・
 ついでに枝も切りました
 曇ってたのでロマネも一緒に片付け~♪
 でもこの枝には
 トゲがあるから気を付けてー
 さて、片付いたしロマネは庭をうろついて
いろんな匂い嗅いでおいで~

って言っても私のそばから離れない・・・(;´∀`)


歩道を歩く人を見つけて吠えに行ったぐらい
 吠えながら私を見てます
「怪しい人いたよ!」って教えてくれてるのかな

ただの小学生だったけどね(;^ω^)



で、結局庭を散策しないので
 少しだけデッキでキャッチ遊び



耳毛も一緒にキャッチしたようで
 口から出すのに
 口をパクパク
 必死です(^皿^)



すっかり口から出したつもり
 まだ右も左も入ってるよ~~

気が付かないから出してあげたよ




そう言えばこのデッキ
 こうなりました(+o+)


虫食いしてた所
旦那さんが落ちました

だいぶ板の状態が危なかったので乗らないようにしてたんだけど
ついうっかり・・乗っちゃうよね~

でもかすり傷一つなくてホッ・・


 ロマネも落ちちゃうよ~
トゲトゲもいっぱいだしね





昨年ハエぐらいの大きさの虫がここの板のすき間を
出たり入ったりしてたの
それが犯人だね( `へ´)ノ
また誰か落ちる前に修理しなくっちゃ!

↑↑クリックお願いします(*^-^*)↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿