2016年8月24日

病院での採血やパンパースや・・・

昨日は病院デー

お薬がなくなったのと
お尻、爪の手入れも兼ねて
 しゅっぱーつ!

担当の先生、昨日は別の病院の日
なのでそちらへ向かいます=3
9:45頃到着

・・・が、先生来るのが10:30過ぎとか(T_T)

仕方ない、待とう

その間に肛門絞りと爪切りをお願いしました
併設してるペットショップの方へ・・との事で
「お邪魔しま~す♪」
 可愛い雰囲気のお店でした
 お手入れはすぐ終わって
また病院へ・・



 待ってる先生の診察希望の患者さんが増えていきます
ロマネの視線の先は
ボクサー2匹
大きかったね
みるみる待合室はいっぱいになったけど
ロマネはおりこうさんにおとなしく待てました(*^-^*)
 隣に座ったおばあちゃんがいい子いい子してくれようとしたのに
ロマネったら逃げる逃げる(;^ω^)

1時間ほど待って先生が到着
順番に診察が始まりました

新しいお薬を飲み始めてから先生に診てもらうのは初めてなので
その経過報告、あと副作用が起きてないか血液検査もしました

「今日はちょっとそわそわしてるね。
長い時間待たされてオシッコ我慢してるのかな?」って先生

外ではトイレしないロマネだけど
病院で抱っこ中におもらし経験あり

検査結果にも時間かかるし
「オムツありますか?」って聞いたら持って来てくれました(*^-^*)

「人間用のしかないけど」ってΣ(゚Д゚)えっ?

 パンパースを着けてもらったロマネです・・・



検査結果は異常なし♪でした
腎臓の数値もOK


お会計待ちはお決まりの
 あっちこっち匂いチェックです
 しっぽ↓↓でね(;´∀`)
 こんな匂い嗅ぎも刺激になるもんね
 いっぱい嗅いでごらん
 お尻が可愛い( *´艸`)♥


お会計済んで
車でごほうび食べて
おうち帰ろうね
 太陽当たってた車の中はエアコンつけても
なかなか涼しくならなかったね
家までハヒハヒが止まりませんでした



 病院で2時間ちょっと
頑張ったね(*´ω`*)




人間用のオムツで代用できるのは知ってたけど
それしかないって・・・ちょっと笑えた(;^ω^)
たまたま切らしてたのかな

そして最近のロマネ
呼吸は落ち着いてるけど痩せてきた事話したら
肉や魚でタンパク質をとるように言われました
これからフードにトッピングしよう(*^▽^*)

クリックしてね(^人^)
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿