2016年8月22日

ガリんちょロマネ(>_<)

ここ数日台風が近付いてるし
ミニトマトもそろそろ終わり頃なので
 ネットを外しました
 少し見通し良くなったね
 庭は草ボーボーで景色は悪いけどね(;^ω^)



さて

土曜日、ロマネはシャンプーデーでした

準備してると
察知して寝ますアピール

・・・で、



寝ました(目、怖いよー)


さり気なく起こして(おやつで釣った)

はい、シャンプーしますよ~~

 ご機嫌悪そうです・・・


ちょっとの間頑張ろうね
ふわふわになるからね☆


最近気になってる痩せてきた体

 濡れると見た目ちょっと分かります
 背骨や肋骨、お尻の骨がゴツゴツしてます
心臓がうまく機能してない証拠なのかなぁ・・・


大嫌いなドライヤーで大体乾かして・・
あとは自然乾燥にしちゃお


床に降ろしてごほうびあげて
ひとしきり大暴れしたら(←シャンプー後恒例のね)
ぐっすり寝てました

お疲れさまね(*^-^*)


痩せてくるのが怖くて
つい、ごほうびの量が増えちゃいます(;´∀`)


0 件のコメント:

コメントを投稿