2016年8月20日

鼻の穴に反応(≧▽≦)

時々あげるかつお節はロマネの大好物♪
ワンちゃん用の減塩タイプです
 お得意の鼻のせやってみました
 ちょっと寄り目で体も斜め

「よし!」って言う前に食べちゃうかな~?
って思ってたら
 かつお節が落ちそうになってユラユラしたとたん




 食べました・・・


かつお節、リンとかも多く含まれているから
あまりあげないほうがいいみたい

これからは控えよう(+o+)
昨日のロマネ
 私の膝の上で眠くなった顔

初めは向こう向いて座ってたのに
ゆっくり回転して、ご対面(≧▽≦)

でもそのうちに眠気に勝てず
 伏せてました


寝たかな?


 ・・・片目でカメラ見てました



LINEカメラで遊んでみました
 ↓↓
私、可愛いです(^皿^)

こういうのってワンコには反応しないんですよね~


って思ったら





 鼻の穴に反応した!!!




このイラストの顔が出たり消えたり・・・
出た瞬間に撮ってみたよ



今日もよろしくお願いします♥
<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿