2016年8月19日

口からポロリをゲットした・・

昨日は2週間ぶりの凛ちゃんデー
 凛ちゃんの母親である次女が
小学生の時に使ってたクーピーペンシルでお絵かきしてるよ




おやつタイムを監視するロマネ




このあと
 ロマネに「こんにちは」って言う凛ちゃんの口からおやつがポロリ

すかさず食べるロマネでした(;^ω^)
ちなみにおやつはアンパンマンキャラメルコーン・・・


調子に乗ったロマネは、凛ちゃんの手からも取ろうとしてます


 反対側からも狙うけど
私や凛ちゃんが阻止してゲットできず



 いい子いい子してもらうロマネ


このあとはっちゃんが来て
 持って来た蒸し野菜をくれたよ(*^-^*)
よかったねー♪ロマネの大好物(*^▽^*)


でも粘土遊びの時は
 椅子の上にいてね
また食べちゃうといけないからね

これを見た凛ちゃんが「凛ちゃんも乗りたい」って
 乗ってバランス崩してるとこ
(手に持ってるのははっちゃんのバッグ)

体中毛だらけになるよ~(;´∀`)



 なぜかトイレシートで拭き掃除をする凛ちゃん・・・
右上ではロマネがごろ~ん



何の遊びかなぁ??
 ロマネも気になるね~
 並べたシートの上をぴょんぴょん歩いてた凛ちゃんでした



 「何やってんだか・・・」って顔だね(;^ω^)



いつも凛ちゃんが来ると2回ぐらいはロマネとチュッ♥が見れるんだけど
タイミングが合わなくてなかなか撮れません




0 件のコメント:

コメントを投稿