2016年8月17日

おもらししちゃうほど欲しいのね

前に買ったヒマラヤチーズ

忘れた頃に出してあげてますが
反応は毎回同じ
 ぶるんぶるん・・ぽーん!です(T_T)
カジカジは諦めました
大変そうだけど、トンカチで割ってチンするつもり


・・・って旦那さんに言ったら

「こうすれば?」
 ・・・。
ナイフで削ってくれたけど、ちょっと気が遠くなる作業(;^ω^)
「時間がある時に削っておけば?」って
 うん、まあそうだけどね

もっとラクな方法ないかな~って思ってピーラー使ってみたら
 こんな感じ

でもちょっと大変
刃が時々引っかかっちゃうのよ


とかやってる間、ロマネは匂いで大興奮
部屋中をタッタッタッタ・・・=3
 だったらスティックをかじってくれればいいのにねぇ
しかも興奮しすぎてお・も・ら・し(・・;)

あっちこっちポタポタ
キッチンの床はびちょびちょー((+_+))
 とりあえずオムツつけて掃除

先にびちょびちょキッチンを拭くからね
 立ち入り禁止だよ

不安そうな顔で見てるね・・
大丈夫、ロマネは悪くないからね(*^-^*)



掃除終了後
 おもらししちゃうほど欲しかったコレ
 あげました♪
 おいしい?
鼻に付いてるよ~


 ぺろんしたあとは


お決まりの
 下の歯
2本見せ



削って掃除して・・・
でも食べるのは一瞬だったね(;´∀`)


 もう少し削って、もうちょっと細くなったら割ろう(;^ω^)b
今日もよろしくお願いします
クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿