2016年8月15日

何が届いたの?

「おかあさん、何が届いたの?」
 これはね~

この前ベランダの物干し台が壊れちゃったから
注文してたのよ

お盆明けの19日に届く予定が、早くなってよかった~
ずっと部屋干しだったからね(+o+)
ロマネの後方、
 梱包してあったビニールでトイレ防止しといた
玄関にいると絶対あそこにするからね( `へ´)ノ




 開けたらチェックね
 ロマネのじゃないのよ~



玄関はちょっと蒸し暑いので
組み立てる間ロマネは涼しい部屋へ・・・
 ドアからこっち見てるね♥
見えないけどね(≧▽≦)


さて・・完了!

組み立て終わるまでずっとドアの所にいたから
開けてあげたよ♪

 一応一緒にパチリ☆
でも興味ないよね~(;^ω^)
 さっさとオシッコしたい場所へΣ(゚Д゚)



 ビニールの上でウロウロし始めたよΣ(゚Д゚)

「ロマネ!絶対だめだからね!!」って言ったら



 こっち見た

この時はやめたけど
私の目の前で何度もされたからね~
ヒヤヒヤ((+_+))

される前に部屋に連れて行きました


 プールも海も苦手だけど・・・のっけて遊んでみた
雰囲気出てる?


上向き過ぎて
 この直後水中メガネはロマネの背中へ・・・




届いた荷物開ける時って
誰よりもわくわくしてる感じ
一番に顔突っ込むし・・・(;´∀`)


0 件のコメント:

コメントを投稿