2016年8月14日

きのう。

二日続けて庭に出たロマネです♪
 片手は・・(以下略)




 デッキから飛び降りられないロマネです(;^ω^)
 デッキ・・・ボロボロすぎです(T_T)



さて
昨日のおやつの削り節は~
 数枚ヒラヒラ落としてキャッチできるかやってみたよ(←たまにやる)



薄いから動きが読めないけど
まぐれにもキャッチできたのです☆
(撮れなかったけど)



 これは失敗のパターン


あとは普通にお皿であげました(*^-^*)




昨日も気温が少しだけ低かったけど
午後からはエアコンON

午前中
 窓開けて寛いでたら



 眠くなったロマネです(-_-)zzz




= お ま け =
寝顔撮影中にバレた・・あるある



最近気になってる事・・
毛で分からないけど痩せてきたこと
きっと心臓病の影響ね(+o+)
体重は変わらないんだけど

ココおしてね
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿