2016年8月12日

いっぱい出てきた

クローゼットの中からね(←また)
 懐かしい袋が2つ出てきたよ


中身はね~
 最近また流行ってるポケモン


長女と次女の袋だけど、どっちがどっちかなぁ?
やっぱり多い方が長女のかな?

子供たちが小さい時にも流行ったポケモン
新しいキャラクターを見つけるたびに買ってたけど
果てしなく出てくるキャラクターと
子供が大きくなってきたことで、いつからか買わなくなったな~

ちょっと並べてみよう♪♪



ロマネは飽きたようで
 ぐーぐー寝ちゃったからそのすきに
 全部並べてみたよ
 たぶん奥が長女で手前が次女の


あ・・起きてきた


せっかく並べたから倒されないように
 抱っこで奥へ

はい、パチリ☆


もう撮ったから倒されてもいいや
 そう思ってこっちから呼んでみたら
ちゃんと間を通って
 こっちへ来たよ


 一つも倒さずよくできました(*^-^*)♪



 また同じ道戻って行った(≧▽≦)



・・・っていう事で
 ピカチュウゲットです




クローゼットの中片付け中だけど
これはもったいなくて捨てられないなぁ

そしてロマネの左目、日に日に良くなってます(*´ω`*)
ありがとう



今日もよろしくね
クリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿