2016年8月11日

トイレ事情とドルーピーになったロマネ

最近も相変わらず
勝手にトイレ場所を増やしてるロマネです

玄関、洗面所、キッチンはガードして
 やっとトイレ拡大にストップがかかったと思ったら



この窓の
 左スミを開拓したようで(・・;)

右スミにはほんとのトイレがあるのによ?(*´з`)



 ココもガードしました


でもね~


この窓付近



 あと2ヶ所予備トイレを作ってるロマネでした(T_T)


さらに昨日は・・・

いつも寝転んでるクールマットの近くで
 3回やってくれました

もーーー!

気を引こうとしてるのか、ボケちゃったのか・・・?Σ(゚Д゚)
あまり頻繁にトイレ以外でしたら
昼間もオムツになっちゃいますよ~



さて、そんなロマネさんに罰です(-∀-)

最近足の裏の毛が伸びてきてたので
大嫌いなカットタイム!


 かなり抵抗するので、耳も切りそう
・・で、スヌード着けたよ


 でも結局全体の半分しか切れなかったー


すっかり疲れたロマネは
 いつもよりほっぺが下がって見えます







まるでドルーピー・・・



キャバリアはタプのせいで
上から撮ったのと下から撮ったのとでは
人(犬)相がだいぶ変わりますね~(≧▽≦)


 クリックしてくださると嬉しいです♥
ありがとう<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿