2016年8月10日

もじゃもじゃの子とスカスカの子

この前靴の収納場所を片付けしてすっきり☆
その前はクローゼットの片付けを始めて・・・
実はまだ途中(;^ω^)

上の段は子供たちの教科書とか処分したりできたけど
今度は下の段を始めようと思います
真ん中の段は・・・最後かな(・・;)

下の段は主に本、あとはおもちゃと家族のアルバム
で、まずおもちゃから♪
 おもちゃ箱の中から出てきたお人形
懐かしいなぁ~





 この子は横にすると目を閉じて
 起こすと開ける子
 ロマネがやる気のない顔になってきた(;・∀・)

この子わりとまだキレイだけど



 後ろの毛がもじゃもじゃ
絡み合って修復不可能(+o+)



この子は
 毛が薄汚れちゃって、ほっぺにインクみたいのも付いてる~


・・・で、後頭部



 Σ(゚Д゚)スカスカ

ま、これは年月の問題じゃなくてこういう作りね(;´∀`)
(この子、安かったの)


左の子は首も動いて・・・
 ・・・と、そろそろロマネのテンションがかなり↓↓↓になってきたから
やめましょう(*´Д`)




ロマネの左目、その後は
 時々ショボショボするけど
ほとんど元に戻ってきました(*^-^*)



クローゼットの中から
ロマネも遊べるような掘り出し物
出てこないかな~♪♪

いつもありがとうございます
クリックしてね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿