2016年8月1日

↑↑から↓↓へ

一昨日水遊びをやって
 このあとにシャンプーが待ってる事
 ロマネは知りません・・・



水遊び後
 シャンプーした後のようにびちょびちょ


さあ、洗いますよ~
 かなり嫌そうだね(;^ω^)


ゴシゴシ・・シャワシャワ・・・



はい、洗い終わりましたよー


不服な表情持続



水遊びのテンション↑↑↑から
一気に↓↓↓になったロマネでした


 疲れたね
 ぐっすり眠ったのを見計らって
私は玄関で例の靴の片付け

もう、いい加減今日で終わらせたいので急ピッチ(+o+)

視線を感じて
見ると・・・


 Σ(゚Д゚)



 こ、怖い(◎_◎;)

待ってね・・
お母さん急いでやってるからね


・・・って言ったけど
結局終わったのは18時

ごめんね~(≧人≦)




この日はラッキー&アンラッキーデーだったロマネです

ここ押してね<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿