2016年7月5日

あっという間に白い部分

昨日も暑かったー((+_+))
ロマネも午前中まだ早いうちからハヒハヒ顔でした
だからエアコンも早めにピッ!


こんな日のおやつはすいかがいいですね~♪

大好きなのでついつい食べすぎちゃって
やっぱりアレルギーが出てしまいました(私の話)
でもしばらく横になっていれば大丈夫(^O^)/

ロマネにも
 おすそ分け♥
 お腹がP~P~になるといけないからね
 たくさんはダメね



 好きな物を食べる時、どうしてこんな目になるのかなぁ?
 食べる勢いがすごくて
 あっという間に白い部分に到達
 もうそろそろおしまいだよー




 ぐいぐい綱引き状態・・・




 きれいに食べました(*^-^*)






暑い日が続くので、こちらの写真をどうぞ
(3年前)
ちょっと涼しくなったかな?




こんな水遊びはもうできないけど
日かげで水でっぽう遊びやってあげようかな~
(*´ω`*)♪


ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿