2016年7月4日

じょじょじょ~とかユラユラとか。

今日は、最近の写真をパラパラ~っと(^0^)b
(Twitterに載せたものも・・・)


 メロンのネットはめられたり。





 頭や鼻にのせる時は
 「今からコレのせるよ」
って見せてあげます




 そうするとおとなしくしててくれます



昨日のトマトの水やり
 ロマネも一緒に見てたね




 ここからお水が出てくるんだよ




 じょじょじょ・・~

 早く赤くならないかな~♪
色がついてきたらネットかぶせようね
いつも小鳥やカラスが狙ってるよ




ロマネの心臓の鼓動が強いので 
こうやって
 伏せてると
 振動で頭までユラユラ揺れてます
こんなに揺れて熟睡できるの?ってくらいひどい時もあります

慣れたのかな・・




今日も暑くなりそう
ロマネに合わせてクーラーつけると人間は凍えます(*_*;

いつもありがとうございます♥

0 件のコメント:

コメントを投稿