2016年6月30日

“2枚使い”お願いします

いきなりピンボケですが・・
 荷物が届きました



 ちょっとビニールの匂い強いねー



届いたのは
 クールマット

ロマネは段ボールのほうが気になるんだよね~
私の目を盗んでカジろうとしてる・・・



 今使ってるのより一回り大きいぐらい
ホントは揃えたかったな~(柄違いが気になる性格・・^^;)

大きいクールマットやアルミプレートって結構なお値段するのね
 なので“2枚使い”してもらいます
 そう言えば昨年は、このイチゴ柄のマットを2枚使ってたな~
今もうは1枚2階のソファで使ってるのよ




初めはこんな使い方だったけど




 胴長の体を
 うまく収めて寝てました(-_-)zzz
 おーい、目開いてるよ~





胴長だと服選びとか時々困る事ありますよねー(;^ω^)


ブログには辛い事や怒れた事を書かないようにしてます
昨日の病気の事なんかも書く時に迷って
アップしてからもちょっと後悔したりして・・・
でも何だろう・・ロマネを知ってほしいっていう気持ちもあったり
いつもとても複雑な思いになります


今日もありがとうございます♪
押してねー

0 件のコメント:

コメントを投稿