2016年6月29日

病院・・予想通りの結果でした(´へ`)

昨日、病院に行って来ました
 ~待合室で~
しっぽが・・・(;´∀`)




 不安なのね
大丈夫、お母さんがついてるからね

でもまたきっとひっくり返されるね~(;^ω^)

 向こうに見える足の女性が
ロマネを「可愛い顔♥」って言ってくれました(≧▽≦)
 10才のキャバちゃんを飼ってるんだってー♪
足、腰、両目・・あっちこっち悪いんだそう
この日はおむつかぶれで来たらしいんだけど
キャバちゃんは車の中で待機中
会えませんでした((+_+))残念

 椅子の下から人やわんこの様子をうかがってるロマネ




 このあとは抱っこで待ちました

先週お薬を一種類変えて、今回はその経過報告
(特に変化はなかったけど)

それともう一つ
最近気になってた事があって


 ロマネのお腹です

少しぽっこりしてます
もしかして・・腹水?って思って診てもらいました


結果は

想像通り・・・


念のため血液検査もしました
 その時、注射針を刺したところから出血が止まらず
私の手にも診察台にも血がポタポタ・・

血を固める力が弱くなってるかも、とのこと
検査結果が出るまでこんな感じで止血のため圧迫中

血液検査は異常ありませんでした(*^-^*)



来週、一泊か日帰りか未定だけど
検査入院することになりました
その時に状況を見て腹水を抜くそうです





心臓病・・・悲しい事に進行してるんですね
また一種類お薬増えちゃいました


いつもありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿