2016年6月26日

ヒマチーと長女と変なあみだくじ

この前初体験したヒマラヤチーズ
またロマネにあげてみます

今回はどうかな~?
 キッチンのほうに置いてみました



ロマネは寝てるけど
スモークされたチーズの匂いはさすがに気が付くよね




やっぱり起きてきた♪



 でも
 長女と私を交互に見て指示待ちしてる様子
チーズには全く気が付いてないね


そうしてるうちに
 長女にいじられます




 ニッとかさせられたり・・・


「おりこうさんにやらせてあげたから、ごほうびちょうだい」
ってキッチンに誘導してる~




 あれれ~?
チーズ気付かないのー?
さっさとキッチンに行っちゃった



 あ・・現れた

匂い嗅いで、体をこすりつけて
咥えるそぶりを見せるけどほとんど興味なし



 私が持って




 顔に近づけてもぷいっ!

ちぇ~っ
つまんないの~(*´з`)


<ちょっとおまけ>
次の日気が付いたんだけど、冷蔵庫に
 こんなのが貼ってあったー

レシートの裏に書いたあみだくじ
こんな事するのは長女しかいないよね~
“おなか”って書いてある



 下を開けてみると




 (;・∀・)

ちなみに私は“おなかがすいていない”でした


いつ書いて貼ったんだろ?
 長女、お腹すいてたのかな・・(;^ω^)






結局ロマネにヒマチーは駄目でした
いい匂いのするおもちゃだと思ってるみたい
ロマネ、おもちゃに興味ないからね~(T_T)

今日もよろしくお願いします↓
いつもありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿