2016年6月25日

昨日の事とパピーの耳ぶ~ん

昨日は、以前から美味しいタルトのお店に連れて行ってあげる
って言ってた兄、義姉とランチを兼ねて行ってきました

1階がフルーツ屋さん
果物以外にもナッツ類や色々売ってたよ
その2階がフルーツパーラーで
果物たっぷりのタルトやモーニング、ランチも食べられます

ランチの“お通し”的な
 果物とミニフレッシュジュース




 私が注文したジンジャー炒飯&スープ
ジンジャー炒飯って初めて食べた
生姜とかつお節の味がマッチして美味しかったー




 兄のリゾットと義姉のナポリタン



私のフルーツ盛り合わせタルト





兄のフルーツあんみつ

義姉のマンゴータルトは撮り忘れたー(*´з`)


 フルーツ屋さんだけあって
果物の種類も豊富でどれも美味しい♪
タルトは大きくて生地も美味しかったよ



 1階で兄が買ってくれた~(*^-^*)


さあ、ロマネが待ってる家に帰ろう♪


ただいま~


 ちょっと拗ねてる?

買ってもらった果物あげようと思ったけど
床にウンPがΣ(゚Д゚)
しかもちょいユルめ

一時納豆菌切らしたからかなぁ?
果物は諦め・・だね((+_+))


~夕方~
 ロマネの目線の先は・・・




 あっ!お姉ちゃんだ♪



♥ お ま け ♥
 強い風が吹くと見られる
 耳ぶーん



3ヶ月の頃も
 小さいながら
ぶーんしてたよ~♥






昨日行ったお店、果物たっぷりのデザートがいっぱい
また行きたいなー

最近長女が来てもお仕事関係でちょこっと寄るぐらいで
なかなかロマネとは遊べません
昨日もほとんど遊べなかったよ~

パピーロマネの耳!
はぁ・・たまんない♥(*´ω`*)

今日もありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿