2016年6月24日

今さら・・のキャバちゃん

ウチにも一足も二足も遅れて
 やっとダイソーキャバちゃんがやってきました
昨日行った時、たまたま一体だけあるのを見つけて♪


 ロマネにも見せてあげよう

 ほら、頭が大きいけどたぶんキャバちゃんだよ


もっと無関心かと思ったら
 結構気になるみたい



 横に置くと鼻でつんつん
・・で、倒れる



 並んで外見てるとこ撮ろうかな~って思ったんだけど



 つんつん・・・じゃなくて
この時はパクッってしてた(;・∀・)



 ようやく最後に倒れてないキャバちゃんと撮れたよ





キャバちゃんグッズがちょこちょこ増えて
専用のショーケースでも買って
飾っておきたいと思いながらもなかなか・・
ちなみにこのキャバちゃんは窓際に飾りました(*^-^*)

*ありがとう*

0 件のコメント:

コメントを投稿