2016年6月22日

病院行って検査

昨日病院に行ってきました
 火曜日はいつもの病院に主治医の先生がいないので
もう一つの病院へ(曜日によって先生は移動してます)
こっちの病院の時は検査の時が多いからね~
ちょっと緊張してる感じ
度々私の顔を見上げてきます
 しばらく前から咳が多くなって
先月から呼吸数も増えたので
検査してもらいに来ました
 先にロマネだけ呼ばれてレントゲン
あとは超音波検査の画面を見ながら説明を受けます

ロマネ、恐怖の強制ヘソ天です(;・∀・)←大のヘソ天嫌い
私はロマネの顔をなでながら先生の話を聞きました


 お会計待ちの間、レジ前のワゴンを嗅いだりウロウロ

病院に向かう時は大雨だったけど
病院出たらうっすら晴れ間も☀

さて、車に乗ったら頑張ったごほうびね
今日のクッキーは・・・
う~ん・・ゾウさん?
 今日は本当によく頑張ったね
 家帰っていっぱい寝ようね

お薬増えるかな?って思ったけど
 今まで飲んでたルプラック(左)をやめてラシックス(右)に変更
他の2種類は変わらず

で1週間後にまた行きます




今回の検査では前回に比べて
心臓肥大と血液の逆流が更に悪化してました
これ以外は元気も食欲もあるのになぁ
進行をもっともっと遅らせて
穏やかにわくわくした日を過ごせたらいいね



いつもありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿