2016年6月19日

ヒマラヤチーズ・・うちの場合

この前ペットショップに行ったら
ちょっと前にブームだった
ヒマラヤチーズの正規品じゃないやつ
があったので買ってみました

カジカジしないロマネは食いつかないだろうなぁ・・・



期待ゼロで初ヒマラヤチーズ☆



 嗅いでるねー



 不思議なニオイのする初めての物によくするポーズ
体をこすってます




あっ、咥えた!
落ち着く場所(キッチン)で楽しむのかな♪♪




あれ?そんな所に置いたの?


 って思ったとたん
咥えてぽーーん



で、こっち見る(;・∀・)
ん?何?



みんなみたいに伏せてカジカジするんだよ
っておザブの上に置いても



ぶるんぶるん、ぽーーん




咥えようとぐいぐいパピーキャバちゃんの方へ




取れない取れない・・ってやってます(-_-)


結局この日はしばらくこんな感じで
かなり興奮しちゃってたのでおしまい

ニオイはするはずなのに
何でおもちゃだと思ったのかなぁ?


すみっこをちょっとだけふやかして
もっとニオイ強くしてみよっかなー


★よろしくお願いします★


2 件のコメント:

  1. こんにちは。ねむるちゃんのおねいちゃんです。
    ヒマラヤチーズ、おいしそう!おねいちゃんが食べたい(チーズ好き)。
    ねむるは丸飲みするからあげられないです(T_T)
    ロマネちゃんはお利口さんですね。
    こんなふうにポーンと放ったりするのかわいいですよねー!

    返信削除
    返信
    1. おはようございます♪

      私もチーズ好き(*^皿^*)
      こんなカチカチのチーズ振り回して
      こっちに当たるんじゃないかとヒヤヒヤ・・・
      当たったらかなり痛いです。

      でもカジカジする姿見たかったなぁ(*´з`)

      削除