2016年6月18日

緊張してるの?

心臓のお薬がそろそろなくなる~
って思ってたらなくなったので
 昨日病院に行って来たよ
ついでに爪切りと肛門絞りもね



 待合室で・・・
ソファの陰から人やわんこの様子をうかがってるよ



 テーブルの下からも覗いてる~(;・∀・)
 真剣な表情だね



 緊張してるのかな?
大丈夫だよ


このあと連れて行かれましたー


20分後


お帰りー(*^-^*)
 ドキドキしたのかな、ハヒハヒ・・・



ハヒハヒしながらも
 人・わんこのチェックは続行です


そんなすき間から見えるの?(;^ω^)



 さ、お会計済ませて帰ろうね♪


1階のショップにちょこっと寄って
ワゴンを嗅いで



 マットを嗅いで
車へ・・・



 頑張ったごほうびにクッキー(*^_^*)
カメさんだよ




 今回もいつもと同じ3種類

でもベトメディンがこれから変わるんだって
 新ベトメディン


どんなかな?
 あ・・ちっちゃ~い



左:今までのベトメディン
中:新ベトメディン
右:バソトップ

新ベトメディンバソトップ間違えないようにしないと



もしかしたら1階のショップに納豆菌あるかな~って思ったけど
・・・なかった((+_+))
以前は置いてあったんだってー
残念!



 今日もココ押してね
★よろしくお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿