2016年6月14日

(≧艸≦)同じ子には・・・

またまたこの季節がやって来ました
アメリカデイゴの落花
花が重いせいか、ちょっとの風や雨でポトポト落ちちゃいます



1日2~3回は掃かないと、玄関通路が花の絨毯に☆

それは綺麗なんだけど、雨の日は踏むと滑るし
アリやダンゴムシがうじゃうじゃ来ます
花が腐るとショウジョウバエもうようよ・・

 日曜日も
せっせとお掃除
歩道にもいっぱい



でも翌日の朝には
 また元通り・・・(T_T)



 その日曜日は程よく曇ってたので、恒例の外ランチ
 このポーズも恒例
 この日はレタスをあげたよ♪


 笑顔もいっぱいで


口閉じたら
 ほっぺ巻き込み



今回は庭の裏側が気に入ったみたいで、何度も行ってたよ
 でも石がいっぱいだから目が離せません
すぐ口に入れちゃうからね~((+_+))



 芝生でもいい笑顔を
 たくさん見せてくれて




とても




 同じ子には見えません(;´∀`)



毎週末、庭に出るようになって一人散策も楽しめるようになったみたい
庭チッコも恒例になったし(*^-^*)
石を咥えないかのチェックと
クモの巣の近くに行かないかのチェックは必須!



今日も押してねー♥
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿