2016年6月10日

♪やっと会えたね!ロマちん♪

先日、旦那さんのパソコンに眠ってたフォルダ
やっと開くことができました

そこには懐かしいロマネが100枚ほど

でもパピーのロマネは元気すぎて
こんな写真や
 こんなのばっかり・・

だからお蔵入りしてたのね((+_+))


その中でもわりとピントが合ってるのを選んでみましたよ~♪

 シャンプータイムのロマネ
 いくつぐらいだろう?
 軽いアレルギーで口元がうっすらピンクになってる頃


ちなみに最近のシャンプータイムは・・・

 「シャンプーは嫌いです」の顔になります(-_-)



デッキでの写真が一番多く入ってたかな
でも全部同じ日
 3ヶ月頃だよ
可愛いなぁ(*´▽`*)♥


 Σ(゚Д゚)
止める間もなくピョン!と降りちゃった瞬間



ちなみに今は・・・

怖くて降りられません(;^ω^)





♥ お ま け ♥
 なんか・・ちょっと笑える顔




ツルツルの毛並みにぽっこりお腹
好奇心旺盛で無邪気
パピーの頃は今とまた違った可愛さだね♥
もう一度触りたいな~
眠ってた写真、時々登場させる予定なので
またお付き合いくださいね


いつもありがとう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿