2016年5月29日

ロマネのお尻が上がったモノ

この帽子、次女がまだ小さかった頃 
サファリパークに行った時買ったけど
被ったのはその時だけ
ずーっとクローゼットに入ったまま
さすがにロマネには大きいね

おとなしくのせてますが
かなりこの帽子が気になるよう・・

撮り終わったとたん
 パクッ☆

食べ物以外でこういう反応する事はほとんどないので
「ダメだよー」と言いながら
ちょっと嬉しいです(#^.^#)


 お尻をぷりっと上げたこのポーズ
かなり気に入ってテンション↑↑だね♪



しまいには
高速ぶるんぶるん

あらら・・
それはちょっと(;^ω^)


 ちなみにこれ、リバーシブルです
右の眉毛カワイイでしょー
・・・なかなか派手です
子供でも勇気がいりそう(≧▽≦)




 「ん?なぁに?鼻に何か付いてるって?」

ティッシュでした^^;



色も形も違うけど、この帽子見て
ピンポンパンを思い出しました
番組の最後に、木の中にあるおもちゃから
好きな物を選んでる子供達・・羨ましかったなぁ
(年代がバレる~


ありがとうございます<(_ _)>♥

0 件のコメント:

コメントを投稿