2016年5月23日

初ご対面の時は笑えたね

昨日は凛ちゃん(次女の子)が来ました
 もうロマネも慣れたね(*^-^*)

ちなみに2年前の初ご対面の時は
ロマネ興味津々
どうしても見たくて必死
支えてる手が笑えます(≧▽≦)

凛ちゃんがハイハイ、よちよちする頃からちょっと苦手になって
わりと最近まで逃げ回ってたねー

今も執拗に近づくことはないけど
近くにいればおこぼれがもらえるって思ってて
凛ちゃんが食べ始めるとぴっとり
時々手から奪い取ります(;^ω^)


・・・で、昨日は
 はっちゃん(私の母)も来ました
庭で追いかけっこする二人

一番暑い時間が過ぎた頃
ロマネも庭に出ましたよ~♪
はっちゃんが片付けてる石を嗅ぐロマネ



 このあと
 凛ちゃんの周りをウロウロしたり




 2人を眺めたり



 ポリポリポリ・・・っと掻いたり




 日なたはまだちょっと暑かったね☀


自由に歩き回って
慣れっこになってきた庭チッコもして
楽しそうでした(*^-^*)



 2人とも~
そっち出たら危ないよ~~


♥ お ま け ♥
 今年初のスイカも食べたよ♪
(またお腹ゆるゆるになっちゃうかな・・・)


凛ちゃんはロマネがぴっとりくっついてくると
怖がります(≧▽≦)



今日もありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿