2016年5月2日

波のりロマネ

昨日はお休みをもらったので
少しでも早く治すため
また、なるべく横になってました
 横を見ると
ひょこっと肉球が♥




こんな感じで寝てますよ~




“両手ぴーんバージョンも可愛いのです(≧▽≦)




 さてさて・・・


昨日のブログのロマネの宅配便やさん

実は長女、箱の側面にも何やら描いてたんですよ~
 amazonのマークを使って
描いたのは




“波のりロマネ”でしたー♪♪




 これでようやく箱を開けて
ロマネのフードが現れました・・・(;^ω^)



さて、今日は仕事最終日
でも腰がこんななっちゃって
早めに帰ってきます((+_+))
ロマちん、ちょっとだけお留守番お願いね


いつもありがとうございます♥

2 件のコメント:

  1. こんにちは~♪
     
    お仕事、お疲れ様でした~。
    そしてロマネちゃんも、お留守番頑張りましたね!!(*^^)v
    終るとあっという間に感じるけれど、その時ってすごく長い時間に
    感じちゃったりしますよね。お留守番ちゃんの事が気になって・・・。
     
    そして、長女さん、すっごい才能!!
    LINEスタンプにあったら、即購入しますよ。(^_-)-☆
     

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~☆

      ありがとうございます(*^-^*)
      連勤目指してたのに最後の最後で残念でした・・('Д')
      ほんと、終わるとあっという間。
      ロマネもストレスを感じながら頑張ってくれました~(^O^)/

      ありがとうございます♪
      私が言うのも何ですが、長女はホントに絵が上手です。
      いろんなタイプの絵をサラサラっと描けちゃいます。
      LINEスタンプ作ればいいのにね~(≧▽≦)

      削除