2016年5月19日

届いた荷物を開けると~

昨日の続きね~

病院から帰ったら
届いていた荷物♥

楽しみに待ってたんだ~(*^-^*)

 早速開けてみるよ♪
 一番に顔を突っ込むロマネ
あ~あ・・鼻水ついちゃった(*_*;


この荷物はね
ロマネのお姉ちゃんのりんちゃんのママからなんだー(*´▽`*)
ロマネが鼻水つけたのは
人間用にもくれたおみやげ&お手紙♥

この下には~
結構真剣に嗅いでるね



 じゃ~ん☆
並べてるそばからズカズカ乗って座っちゃったよ
 こんなにたくさんの洋服!(≧▽≦)♪

りんちゃんには小さかった物やほとんど着ていない物だったりらしくて
どれもキレイ


 イチゴのスタイはまだタグが付いてたよ
(あれれ、スタイがあまり見えてない^^;)




ひゃ~っ、可愛い!


 さあ、ここからファッションショーの始まりだよ
 でも病院疲れで目が怖い・・・
この日は5着だけでおしまい
 次の日一気に試着(^O^)/
 可愛いのからボーイッシュな物まで(*^-^*)
 どれが似合うかな~
厚手の物もあって冬も楽しみ~♪

時々おやつをあげながらの試着
ロマネ、お疲れさまね(*^▽^*)




 小物も合わせて21着も頂きました<(_ _)>
初めて嗅ぐお姉ちゃんの匂いだね(*^-^*)


いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿