2016年5月17日

・ひそひそ話・

ロマネはしょっちゅうウンPがゆるゆるになります
なので時々フードをふやかします
今食べてる心臓病用の療法食は、ふやけるのに時間がかかって


 中まで完全に柔らかくなるのは
一時間半ぐらいかな



 元々大きめの粒がさらにBIGに!



 ふやかしたフードのほうが
 食べるのにちょっと時間かかるね


でも考えたら

このフードに替える時先生が
「これは油分が多く含まれてるから便が柔らかくなるかも」って

だったらふやかしても関係なさそうだね~(;^ω^)
確かにふやかしてもあまり変化がないなぁ

さて
いつもちびキャバちゃん達はハウスの近くに
並べて置いてあります
(夜撮ったから写真の色がヘン)

この前ふと見たら
ロマネが入る時に動かしちゃったのか
私が掃除の時動かしちゃったのか
 こんな感じに・・
何だか3匹でひそひそ話してるみたい
 「私たち、いつもハウスの外だよね」って言ってるのかな(≧▽≦)




ロマネのウンPもそうだけど
それよりも耳
前回の炎症が治まる前にまた悪化し始めたみたい
今日病院行ってきます((+_+))


いつもありがとうございます♥

0 件のコメント:

コメントを投稿