2016年5月15日

4年前の今日

昨日買い物行った時
そろそろロマネのボーロがなくなる事を思い出して

・・・でもビスケットしか売ってなくて


結局買ったけど♪
まるまる1個はあげすぎだけど
お留守番のごほうびも兼ねて(≧▽≦)


珍しくキャッチ成功したよ(^O^)/


 さて・・
私の腰ももうほぼ治ってきました

でもまだロマネのシャンプーはちょっと・・・
なので座浴
最近は座浴も嫌がります(*´з`)
暴れたりしないけど
そろ~っと逃げようとします


 お湯の中でおすわりさせるのに時間のかかること!!
ロマネもちょっぴりうんざり顔だね(-_-)



ついでに、耳の下に隠し持ってた毛玉をカットしたよ


さてさて

4年前の今日、このRomane blogを開始しました


 その日のブログを見て・・・
なんじゃ、こりゃ!!(◎Д◎;)です
イオンのネットスーパーでこれ買ったよ
みたいなTwitter的な内容
写真これだけだし(;´∀`)

でも当時は1日3回更新してて
その日は他に
お気に入りの本を載せてたり


もちろんロマネもね
4才だからやっぱりちょっと若いね


 今のところ毎日欠かさず更新させてもらってますが

これからも
Romane blogをどうぞよろしくお願いします♥


開始当初は迷いながら書いていて
当時のブログを読むと恥ずかしいです((+_+))
お出かけやおさんぽもほとんど出来なくなっちゃって
家の中でのロマネばかりだけど
今まで同様いっぱい載せていきたいと思ってます♪



いつもありがとうございます(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿