2016年5月14日

♪田吾作な姉妹♪

突然ですが


田吾作りんちゃん(ロマネのお姉ちゃん)です
※掲載許可済みだよ~

先日LINEでこの写真が送られてきて
偶然にもその日ロマネも


タオル巻いた写真撮ってたんですが(;^ω^)


せっかくなら田吾作に近づけようと

翌日やってみました

・・・がちょっと違うので


翌々日また挑戦
今回は完璧だと思ったのに
りんちゃん田吾作とはちょっと違うねぇ

チェックチェック

ふむふむ・・・もっとおでこ隠して顔にフィットさせるのかー!


どーかな
田吾作になった?


ノリノリ~♪ 田吾作ロマネ 



☆ お ま け ☆
床に粗相してあってね
気がつかずに踏んじゃってね・・(T_T)

「やだ~、ロマネ!お母さん踏んじゃったじゃん」
って言いながらロマネを見に行ったら
こんな顔

怒れないよね~(≧▽≦)♥
Twitterにも載せた ・・・)




田吾作・・・ロマネさんすっかり遊ばれてしまいました
でも撮るたびにごほうびもらってたのよ



いつもありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿