2016年5月13日

~ノミ・ダニのお薬前は~

この前の連休中は度々庭に出してあげましたが
まだノミ・ダニのお薬を飲ませてない連休前は
こんな感じ
 デッキでランチ中の私たちをじ~っ
 恨めしそうに見てます
 あぁぁ・・・(T_T)
 ベロベロ
窓の掃除を始めちゃったー('Д')


 窓をカリカリやって落ち着いて食べられなかった~(*´з`)

食べ終わったあと
旦那さんがそこで仕事を始めたから

 ロマネもちょっとだけお邪魔して・・・
 でもテーブルには食べ物ものってないし
身動き取れないしで
 暇そう(´・ω・`)


・・・で、
 デッキの上だけ降ろしてあげました♪


 風の匂いもいっぱい嗅いだね~




 あ、笑ってる?



日差しは強くなかったけどハヒハヒが出たのでおしまい



この日の夜にノミ・ダニのお薬飲んで
翌々日に芝生がすっきりして
そのあと連日庭で遊んだね♪
今週末も出られるかな?
カンカン照りじゃないといいね~☀


いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿