2016年5月11日

「同胎さんどこ?」他

ロマネは4兄姉の末っ子
1お姉ちゃんは時々ブログにも登場するりんちゃん
りんちゃんママとは毎日LINE交換させていただいてます(*^-^*)

他の同胎さんはどこかなぁ?
前に親戚さん探しのサイトに登録して、親戚さんはたくさん見つかったけど
同胎さんはまだ

そこで最近じわじわ流行ってる別のサイトPEDI
ロマネも先日登録してみました♪
・・・が、結果はゼロ
見つかるといいなぁ~
さてさて・・
私の腰も昨日あたりからだいぶよくなってきました
ピーク時が10だとすると2ぐらいかな?
前日は6ぐらいだったので、一気によくなってきた感じです(*^_^*)

それでも痛くなると横になるようにしてます
昨日も掃除の後痛くなったので、横になろうと座ったら

ノソノソとやってきて・・
 私の足に♥♥
 痛いのが分かるのかな?
ロマネ的には無理な体勢だよね
 ウトウトし始めたよ~(≧▽≦)
 と思ったらこっち見た
「大丈夫?」って言ってるのかなぁ(*^m^*)


∴ お ま け ∴
私の横になるスペースで勝手に寝てると可愛い( *´艸`)




同胎さん、見つかるかな~?
たくさんの方が登録してくれるといいなぁ♪


いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿