2016年5月10日

★生まれて初めての事★

一昨日はっちゃん(私の母)がお赤飯を炊いて持って来てくれました
別におめでたい事があったわけじゃないんだけどね
昔からわりとよく炊いてました

久しぶりに会うはっちゃん
 窓からひょっこり顔出して見てます


・・・で、
うっかり吠えてしまいました(;^ω^)




 玄関でご対面して
 いっぱいもふもふしてもらってましたよ


さて、はっちゃんが帰って
せっかくいい天気だからお赤飯を外で食べよう♪
って事になって色々準備してたら
 ロマネもスタンバイ

 「早くココ開けて~」って催促してます(*^-^*)



この日のロマネには
 茹でたキャベツをあげましたよ~




ご飯も食べ終わって庭をぶらぶらしてたら
ヤシの木の裏側にあるアロエを発見

今まで雑草に埋もれてて、そこにアロエがある事忘れてた~(;´∀`)
枯れてるとこもあったので切ったら
ロマネがパクパクと(◎_◎;)

アロエは体にいいけど
わんこにはどう?・・って思ってすぐ捨てました

チクチクが危ないしね
しかもロマネが食べ始めたのは枯れてるトコだったしね(;´∀`)



それにしてもこの日は色々な花や葉っぱを食べようとしてたなぁ(*'ω'*)




風があったけど、雨上がりの翌々日で
気持ちいい日でした

ロマネもいい顔~(*^▽^*)




 庭に出た日は
いつもよりいっぱい寝ます(-_-)zzz



この日一番驚いた事!
ロマネが生まれて初めて外でオシッコしましたΣ(゚Д゚)
庭を自由に散策中、すみのほうでチ~ッ
旦那さんと「えっ!?オシッコしてる?」「凄い!凄い!」
何だか感動してしまった出来事でした☆




クリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿