2016年4月8日

これからもロマネをよろしくお願いします

「ねえ、ねえ、遊ぼうよー」
 このワンちゃんはロマネのおもちゃの一つ

・・・と言っても今まで遊んだ事あったかな?
おもちゃで遊ばないロマネは見向きもしません



 見えな~い、聞こえな~いの完全無視




 むしろ嫌がってますねぇ(;・∀・)


一度でいいからカミカミ攻撃でおもちゃを破壊して欲しいなぁ


 さて・・・



いつもロマネと一緒にいられる私ですが
今月20日間ほど兄の手伝いでお仕事に出る事になりました

週に1回はお休みあるけど
土日も出勤
ロマネとは朝9時~夜9時頃まで会えません(/ω\)
 こんなに会えなくなるのは初めてで
今から寂しいです

一日に何回も見てた呼吸の変化もチェックできないのが不安です

きっと粗相もいっぱいするだろうなぁ・・
 そしてもちろんロマネを撮る回数もぐんと減るので
もしかしたらブログをお休みする日もあるかも(これも初めて!)
アップしても“今日の一枚”的な感じになりそうです
20日間だけどね

でもこれからも変わらずロマネをよろしくお願いします



来週の水曜日から出勤
バス通勤です((+_+))

あ、でも木曜休みなので
いきなり翌日お休みです(;^ω^)




0 件のコメント:

コメントを投稿