2016年4月6日

Σ(゚Д゚)ロマネがごあいさつ!!!

昨日、公園に行ってきました
曇っててロマネにはお出かけ日和
 車に乗り込んで・・
太陽が出ないといいねぇ

そろそろ桜も見頃の時期で、
駐車場は結構車が止まってました



一週間前は咲いてなかった桜も




 ほぼ咲いてたよ
 8.5分咲きくらいかなぁ
 この前は天気がよかったせいか
少し歩かせたら咳が増えたので
昨日はずっとカートで・・・



 あ・・・
向こうにわんこがいるねぇ
どうする?

人やわんこが近づいてくるとパニックになるロマネ
でもカートだし、そっと後ろを通り過ぎようか


と思ったら、スルスルスル~っと近づいて来て
(伸びるリードだったのかな?)
 あら、びっくり!!
 ごあいさつしてるーー♪

この直後急にアセってたけど(;^ω^)

こんな光景見られて嬉しかったな~
前はカートでもパニックになってたもんね


 曇ってても暖かかったからね
時々水分補給も忘れずに(*^-^*)


 青空だったら桜も映えたね~
とか話しながら
 のんびり歩きました



 前日の夜の暴風が嘘みたいに風もなくてぽかぽか
ロマネにも笑顔が見えてきました



 後ろに人が通り過ぎて
目が飛び出るロマネ




 ここでも水分補給
 あ・・耳が・・・




一緒に記念撮影もして
(カメラ見て!って指さしてる図)




 ロマネだけでもパチリ☆




車の中も温度が高くなってて
帰りはクーラーがんがん(?)つけて帰りました



ロマネと一緒に桜も見れたし
何と言ってもごあいさつできたことに
ロマネも刺激されただろうし
私も嬉しかったな~(*^-^*)




クリックしてくださると嬉しいです
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿