2016年4月5日

キャバちゃんポチ袋に挑戦!

Twitterで教えていただいたので、100円ショップに行った時買ってきました
キャバちゃんのポチ袋♥
やっぱりキャバリアは可愛いなぁ(*´▽`*)


そうだ!
ロマネもこのキャバちゃんみたいに撮れるかな?♪
やってみよう


あ、失敗失敗
目も写ってないね



あ・・ごめんごめん
お母さんの手が入っちゃった




 じゃ、もう一回
このお花にそっと鼻をつけてね




 目線はそれでいこう☆




うーん・・惜しい
ブレたし、また手が入っちゃった


なかなか止まっててくれないからおやつ作戦!
花の中にボーロを1個忍ばせたよ(≧▽≦)
これでいい写真撮れるかも

って思ったら


ズボッ!




 で、こんな顔


結局
 ポチ袋のような写真は撮れませんでしたー(;^ω^)



簡単そうで難しい・・・



いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿